NEWS


ニュース
  • お知らせ

50周年記念イベント開催!

いつも当グループのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ヤマタグループは、皆様のおかげで創業50周年を迎えました。 お客様やお取引先様、そして多くの関係各位の皆様からのご支援・ご協力を賜り、会社を成長させていただいたことに深く感謝し、厚く御礼申し上げます。

さて、今回この50周年を機に皆様への感謝と未来の暮らしを提案する「住宅祭」を3日間開催いたします。 3日間だけ特別に企画した非日常の中で「鳥取の幸せ」をお楽しみいただけます。

——————————————————————-

【住宅見学会】
┅「鳥取の幸せを感じる」をテーマに、お客様のご来場時間に合わせた「朝食」「昼食」「おやつ」の3つのおもてなしをご用意。鳥取県産の絶品料理を是非ご堪能ください。

【とっとり幸せテーブル】
┅ヤマタ住宅3ブランド「クローバー住工房」「soulact」「ハウスドゥ!鳥取駅南店」のお家が集結。それぞれのコンセプトがふんだんに詰まったこだわりのあるお家をご見学いだけます。

【ヤマタのワクワク】
┅子供たちが楽しめる無料「縁日コーナー」「キックターゲット」などワクワクイベントを多数ご用意。当日は強小戦士 ガイナマンやクローバー住工房のCM音源を務めたロケットくれよんも特別ゲストとして出演いたします。

※新型コロナ感染予防対策について※

全イベントは、来場者様の健康・安全面を第一に、完全入れ替え制とし、以下感染予防対策を講じたうえでイベントを開催いたします。

◎入場制限・入場者管理の徹底
◎完全予約制
◎入場口での検温・消毒  など

——————————————————————-

スタッフ一同楽しみにお待ちしております♬
イベント詳細&ご予約は以下ページにてご覧ください。

ヤマタハウジングフェスティバル住宅祭

お申し込み期限:3月4日(金)

CATEGORY