NEWS


ニュース
  • お知らせ

【レポート②】50周年記念イベント行いました。

「感謝祭」の翌週は、鳥取市叶のLifestyle Gardenかのうにて「住宅祭」を開催。

 

あいにくの雨模様でのスタートとなりましたが
ご来場いただくお客様が楽しんでいただけるよう
最終打合せは欠かせません。

ご来場のお客様にはおもてなしの1つとして
炎の宴実行委員会さまにご協力いただき「とっとり幸せテーブル」をご用意しました。
窯出し焼きたてピザ、大江の郷の卵を使ったお料理など見ただけでお腹が空いてくるものばかり。
お客様からも笑顔がこぼれる程喜んでいただけたように感じます。

 

また、2日目は幸せのオンガクとして、クローバー住工房の音源を歌っている「ロケットくれよん」様のミニライブ。
子供たちと一緒にヤマタ社員も踊ったり、歌ったりと寒い中でしが、なんだかほっこり暖かい気持ちになった楽しい時間でした。

 

 

3日目はガイナーレ鳥取のガイナマンと「キックターゲット」
なかなかゴールが決まらなくて、何度も何度もチャレンジしている姿に
ガイナマンもついつい応援してしまいます。

最後に・・・
3日間ともたくさんのお客様にご来場いただき、
私たちヤマタグループもお客様と直接お話していく中で得れた幸せな体験、幸せな笑顔、幸せな時間を経験することができたとても貴重な3日間でした。
また機会があればこのようなイベントを開催し、ヤマタグループが今まで以上に皆様に幸せを届ける企業となれるよう社員一丸となり精進してまいります。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

CATEGORY