NEWS


ニュース
  • お知らせ

ヤマタグループ各種SNSのおしらせ

平素より当社HPをご覧いただきありがとうございます。

この度、お客さまにより一層当グループのサービスや情報をお届けするため

グループ各店Instagram、Facebook、グループ公式YouTubeチャンネルを下記一覧にて公開いたします。

各店HPに加えて情報発信を行っておりますので、ご覧いただけると幸いです。

今後も内容の充実を図り、情報発信をしてまいりますので

何卒よろしくお願いいたします。

 

ヤマタグループ
ヤマタグループ全体の情報を発信します。
HPとは違い、ヤマタの日常を切り取った瞬間や採用情報が覗けます。

クローバー住工房(鳥取・倉吉・米子)
クローバー住工房のイベント情報、見学会、店舗やスタッフの様子などを配信しています。

住環境開発室
鳥取の賃貸、アパート経営、相談会など随時開催しております。

moco lifestyle store
Caféや雑貨、家具などを中心とした投稿がたくさんです。
ぜひ店舗にも足を運んでみてください。

soulact
お客様に合った「限りのない居心地」を提供する空間デザインスペース。
STAFFのこだわった投稿がズラリと並んでいるので、ぜひご覧ください。

やまた不動産Labo
カフェのように気軽に立ち寄り、くつろいで物件探しをされたい方にピッタリです。

鳥取キッズマネースクールやまた校
親子で楽しく金融教育を学べるイベント情報を発信しております。

 

ヤマタグループ

クローバー住工房各店

soulact

moco lifestyle store


ヤマタグループ公式YouTubeチャンネル
ヤマタグループの採用情報、スタッフ紹介、ルームツアーなど
様々なジャンルの動画を配信中です。ぜひチャンネル登録お願いします。

 

 

CATEGORY