NEWS


ニュース
  • プレスリリース

株式会社ヤマタホーム主催「顧客満足度向上研修:CS研修」の実施報告

11月30日(木)ハワイアロハホールにて、株式会社ヤマタホーム主催の顧客満足度向上研修(CS研修)を実施いたしました。

「建築現場はショールーム!」をスローガンに、お施主様や見学者、近隣の方に満足していただけるような建築現場環境、建築現場でのお客様対応を身に付けることを目的として実施された本研修は、株式会社ヤマタホームの協力会社、職方含め総勢200名近くの関係者が集まりました。

「研修内容」

・現場でのあいさつの実演から練習
・建築現場の実態と理想のギャップや改善点を確認
・株式会社日本住宅保証検査機構様による研修

改めて現場の実態を見つめ、目標や理想を再確認できた研修となりました。

開催の背景や弊社の思いなどは、こちらからご覧いただけると幸いです。

今後もヤマタホーム株式会社は、建築現場の環境を整備し、お客様への感謝の気持ちを忘れない真心のこもった対応を目指していきます。

CATEGORY