NEWS


ニュース
  • お知らせ

「ヤマタスポーツパーク」愛称権更新調印式を行いました

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

このたびヤマタホールディングス株式会社は、鳥取県が運営する「布勢総合運動公園」のネーミングライツを更新いたしました。
地域の皆さまにとって、「ヤマタスポーツパーク」がスポーツ振興の拠点となり、地域活性に繋がることを願っております。

 

 
●ヤマタホールディングス株式会社 代表取締役 山田雄作よりご挨拶

この度、布勢総合運動公園のネーミングライツを更新させていただくことになりました。2021年にネーミングライツに手を上げさせていただいた背景に、新型コロナの蔓延により行動制限など世の中が混沌とする中で、地元の企業がしっかりとスポーツパークを支えていかなければならないのではないかと考え、手を上げさせていただきました。
この3年の間には、しゃんしゃん傘踊りの実施、オリンピックの聖火リレーセレブレーション会場、布勢スプリントなどのスポーツイベント会場として利用されてきました。今回の更新に迷いがなかった分けではありませんが、この布勢の地で山縣選手をはじめとするアスリートの方々のご活躍を見聞きする中で、このまま継続することでヤマタスポーツパークを通じてアスリートの方々の力に少しでもなれればと考え、更新に至りました。

ヤマタスポーツパークは、長年にわたり鳥取県民の皆さまを中心にスポーツの振興や、心身の増進、青少年の育成に利用され愛されていることと思います。今年度につきましてはねんりんピックの開催など、今後も様々なスポーツイベントが行われ、ますます県民の皆さまに親しまれる場所となっていくことでしょう。
そんな県民に愛されるスポーツパークに負けなることなく、弊社も地域に愛される企業となれるようますます精進してまいります。

このスポーツパークからますます多くの明るいニュースが発信され、いろいろな方への元気づけとなり、皆さまの幸せに繋がることを祈念いたします。

CATEGORY