NEWS


ニュース
  • プレスリリース

「鳥取県立布勢総合運動公園」ネーミングライツ優先交渉権の獲得のお知らせ

ヤマタグループは鳥取市の総合運動公園である「鳥取県立布勢総合運動公園」のネーミングライツ(施設命名権)について、鳥取県より優先交渉権を獲得しました。

鳥取県立布勢総合運動公園は広域の総合運動公園として、県民のスポーツ・レクリエーション活動の振興を図る中核的施設の役割を果たすことにより、県民の心身の健康増進を図ることを目的に設置されました。

その意義に賛同し、多くの地域の方々になお一層の関心を持ってご利用いただけるようヤマタグループとしても地域に密着した活動をしていきたいと考えております。
またヤマタグループは令和3年度に創業50周年を迎えます。
この由緒ある布勢運動公園の発展、そして自社の認知度向上とイメージアップ、社員のモチベーションアップにも繋げたいことから、今回の鳥取県立布勢総合運動公園のネーミングライツに応募いたしました。

今後、新施設名称等を含め、鳥取県と協議・調整を行い、ネーミングライツ契約書の締結を目指します。
新施設名称での運用開始は、令和3年4月以降になる見込みです。


【本件に関するお問合せ先】
ヤマタホールディングス株式会社
グループ管理室 CC戦略unit
TEL:0857-30-0006
FAX:0857-30-5227
MAIL:info@yamatagr.com

CATEGORY