NEWS


ニュース
  • SDGs

『トリメシフェス』moco出店のお知らせ

いつもヤマタホールディングスのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、当グループ内のmoco lifestyle store がトリメシフェスに出店することになりましたのでお知らせいたします。

地元の飲食店が集まり、地元の美味しい料理を味わう。
コロナ禍の中、鳥取を盛り上げるイベントに出店することができ、大変嬉しく思います。

mocoでは大人気のキーマカレー、ロコモコ丼、ローストビーフ丼などボリューム満点のランチメニューをご用意しております。
その他、約25枚も入ったクッキー缶やシフォンケーキなど美味しいお菓子も!
ぜひご家族、ご友人、恋人とお越しください♬

▼詳細は以下公式ホームページをご覧下さい。
トリメシフェス

※2022年3月26日(土)に開催を予定しておりましたトリメシフェスについて、気象庁の発表より当日悪天候が予想されることから、お客様の安全を考慮した結果、
やむなく開催を 2022年4月16日(土)に延期することに決定いたしました。
直前でのご案内となり誠に申し訳ございません。
開催を心待ちにされている皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

———————————————————————

今回の「トリメシフェス出店」は17ゴールのうち、ゴール2、12を目標にしております。
この目標の下、特に重要なターゲットとなる「ターゲット2.5|12.3」を重要視しました。

<ターゲット2.5>
2020年までに、国、地域及び国際レベルで適正に管理及び多様化された種子・植物バンクなども通じて、種子、栽培植物、飼育・家畜化された動物及びこれらの近縁野生種の遺伝的多様性を維持し、国際的合意に基づき、遺伝資源及びこれに関連する伝統的な知識へのアクセス及びその利用から生じる利益の公正かつ衡平な配分を促進する

<ターゲット12.3>
2030年までに小売・消費レベルにおける世界全体の一人当たりの食料の廃棄を半減させ、収穫後損失などの生産・サプライチェーンにおける食品ロスを減少させる。

CATEGORY